猪瀬さんの最新作を読んでみました

さようならと言ってなかった わが愛 わが罪

さようならと言ってなかった わが愛 わが罪

以前に猪瀬さんをTwitterでフォローしていました。

多忙な中、夜遅くに走りに出かけ、帰宅すると軽く晩酌してヘルシーな食事をとられる、日々のつぶやきを実は楽しみにしていました。

お酒と食事の組み合わせがありきたりではなくて、きっと素敵な奥様なのだろうと思っていた矢先に訃報があり、とても驚いたのを覚えています。

この本はその奥様のゆり子さんとのエピソードが中心になっています。

猪瀬さんを支えていたのはこんなに魅力的な女性だったのかと思わず納得。

今度はゆり子さんのバックアップのもとに書かれた猪瀬さんの著作を読んでみたいと思います。